お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オヤコでおいしい! 楽しい! カルビー『オヤコーン スイートコーン味』新発売

『オヤコーン スイートコーン味』

カルビーは、親子をターゲットにしたコーンスナック『オヤコーン スイートコーン味』を、3月9日からコンビニエンスストア先行で新発売する。

【カルビーのアンテナショップ「カルビープラス 神戸ハーバーランドumie店」限定商品『神戸ケトルチップス ?】

同商品は、30~40代の主婦とその子どもを主なターゲットに想定。「子どもの好きな野菜」第1位のとうもろこしを使って「あまうまい」スナックに仕上げた。ハートの形で、見た目の可愛らしさとサクサクと軽い食感が特徴。採れたての甘いスイートコーンをイメージし、フリーズドライのスイートコーンを生地と上掛けに使用した。

パッケージには、「親子」をテーマにしたオリジナルのキャラクターを配置。裏面にそのキャラクターが登場する4コマ漫画を掲載した。

価格はオープン。コンビニエンスストア以外の店舗では3月23日から販売。

「親子」をテーマにしたオリジナルキャラクター

(エボル)

※この記事は2015年02月26日に公開されたものです

SHARE