お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

55周年の「ホームランバー」の進化系! ホームランバーNEO甘熟メロンミルクを協同乳業が発売

ホームランバーNEO甘熟メロンミルク

メイトーブランドの協同乳業は、2015年55周年を迎えるロングセラーアイス「ホームランバー」の進化系シリーズ“ホームランバーNEO?に、「ホームランバーNEO 甘熟メロンミルク」を追加、2015年3月23日から発売する。

【ビフィズス菌で肌美人、LKM512で肌の敏感度が低減】

同シリーズは、手軽なサイズ・価格で高品質な味わいを楽しめる、大人が満足できる進化系ホームランバー。

シリーズは1955年に国内メーカー初のアイスクリームバーとして誕生、1960年にホームランバーとして発売し、2015年55周年を迎える。コクのあるおいしさと口どけのいい味わい、当たりくじつきの楽しさなどが加わって、子どもから大人まで幅広い世代に親しまれる。

今回発売する同商品は、初夏らしいメロンのフレーバーで、メロンの香りと甘み、上質なミルクのコクを楽しめるアイス。当たりスティックが出ると、バットの端材で作った『オリジナルボールペン』をもらえる。

果汁率を2014年よりアップし、メロンの風味と香りを感じられるようにした。

ジューシーな味わいの「北海道産赤肉メロン」と、香りが豊かな「国産青肉メロン」の2種類のメロン果汁を使用している。

希望小売価格は90円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年03月11日に公開されたものです

SHARE