お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

サントリーが「C.C.レモン ピンク・レモネード」を新発売!

C.C.レモン ピンク・レモネード

サントリー食品インターナショナルは、「C.C.レモン ピンク・レモネード」を、4月21日から発売する。

【多彩で個性的な味わいを! サントリービールが「サントリー クラフトセレクト」シリーズ第一弾のビールを5?】

「C.C.レモン」は、ビタミンCたっぷりの炭酸飲料として、1994年に発売した。

同商品で今回発売する「C.C.レモン ピンク・レモネード」は、「元気とキレイを応援するC.C.レモン」をコンセプトに、「C.C.レモン」と同じく500mlあたりレモン50個分のビタミンCを加え、ナイアシンを配合した炭酸飲料。

中味は、レモンの酸味とグレープフルーツの甘酸っぱさ・苦味により、果実感のある味わいに仕上げた。

パッケージは、全体にピンクをあしらうとともに、「C.C.レモン」ブランドのロゴをハート型にデザインし、かわいらしさを表現した。

価格は500mlペットボトルで140円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年03月01日に公開されたものです

SHARE