お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

汁ありラーメンか汁なし油そばか。エースコックから、食べ方が選べるカップ麺が新登場

2WAYどっちーも「豚骨醤油味」「鶏ガラ中華味」

エースコックは、自分の好みで食べ方を選べる新タイプのカップ麺「2WAYどっちーも 豚骨醤油味/鶏ガラ中華味」を3月16日に新発売する。

【エースコックより、大人の味覚と好奇心を刺激する大盛りカップめん『大人のスーパーカップ1.5倍 ブラック醤油ラーメン/レッドチリラーメン』が新登場!】

汁ありのラーメン、または汁なしの油そばか、好みやその時の気分にあわせて食べ方を選べる同商品。豚骨醤油味、鶏ガラ中華味どちらもしっかりとした弾力のある麺が特徴で、適度な味付けによりスープとの相性が良い。また、香味野菜の旨味と香辛料をバランス良くあわせたスープは、ラーメンでも油そばでもしっかりとした味わいを楽しめるようになっている。たっぷり90gの麺で食べ応えも十分。

パッケージには男の子と女の子の顔をイメージしたインパクトの強いデザインを採用。目の部分にラーメン、油そばの画像をそれぞれ置き、2WAYを強調している。希望小売価格は200円(税抜)。

お役立ち情報[PR]