お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

気になる男子の目に留まるにはどうしたらいいの?隙あり女子の特徴と方法

何故か男子には声を掛けられない、誘われない。私の何がいけないのか?見た目もスタイルも悪くない、でも世の中の女子は、男子にチヤホヤされる女子とされない女子のふた通りがあり、その違いは容姿でないことは確かです。

【開いた口がふさがらない! 浮気女が使った、あり得ない言い訳「あんただってしてるんでしょ?」】

でわ、何故このような違いがあるのか?それは、女子に隙が有るか無いかで決まるのだと思います。

一概に隙といっても、いい隙と悪い隙があります。悪い隙=尻軽な女、というイメージですが、いい隙は女子らしさや可愛らしさを感じるということです。そして、隙あり女子は「声がかけやすく感じる」や「女と意識しやすい」といった男子の意見が多いです。

ですが、尻軽な女というイメージと紙一重な部分があるので、そこは注意しなくてはならないところです。

【小悪魔的、隙あり女子とは?】
●話かけやすい
雰囲気や、醸し出している空気が柔らかい。

●警戒心が薄い
男子に対して、警戒心があまり感じない

●メイクはナチュラル
リップとチークはピンク系で、女の子らしいメイク

●スカートなど適度な露出
無駄な露出がなく、下品ではない露出の仕方

●少し天然ぽさがある
バカではなく、ちょっと抜けている位がベスト!

●受け答えにノリがいい
相手に滑った感を感じさせないノリの良さ

●よく笑っている
ニコニコしている女子には、声を掛けやすい

このように、隙あり女子は男子に対し警戒心が低い女子の事を指します。だからと言ってフラフラしているわけでもないというのが特徴です。露出が無駄に激しい女子は、反対に下品に見えてしまうので気を付けるべきポイントです。

バカな女の子ではなく、女の子という意識が高い女子といった方が正しいと思います。では、反対に隙なし女子とは一体どのような女子をいうのでしょうか。

【隙なし女子の特徴】
持論を的確に持っている
私はこういう人間だからと、自分に自信を持っていることが特徴ですね。男に負けない口が達者な女子は、やはり隙がないように感じてしまうと思います。

●身なりがいつもキチンとしている
露出がないといった方が正しいですね。スカートはあまり履かずにパンツコーディネートが多いのが、隙なし女子コーディネートです。

●仕事をバリバリしている
責任ある仕事を任されている、または自分のしたいことを全うしている女子は、男子が入り込む隙なんてあるわけがありません。女子自身も、優先順位は仕事と、その時点で隙がないのは明白です。恋愛を一番においている隙あり女子は、きっと雰囲気にも出ているため、男子は近寄りやすいのではないでしょうか。

●ハキハキものを言う
媚びない、甘えない、そういった類のモノ全てが苦手なのは、隙なし女子の典型的パターンです。

甘えるのは、どちらかというと努力して実になるというよりは、ある意味才能の領域です。ですから、その部分が苦手なのは、根本的に隙なし女子になってしまっているという事です。

さばさばしているわけではなく、自分の足で、1人で立てるような女子は、男子からすると隙なし女子と思われてもしょうがないような気がします。隙あり女子は、男子に甘えるのが上手な女子とも言えます。男子に甘えるのが苦手な隙なし女子は、少し恋愛の方も苦手とイコールになってしまうのです。

【小悪魔的な隙あり女子になるためには?】
気になる男子から、男子の方から声をかけて欲しい、誘われたい、落とされたい!という隙なし女子の皆様のために、どうすれば隙あり女子になれるのかをご紹介したいと思います。

●「そうなんだぁ」「なるほどね」と話し方・相槌を柔らかくする
ハキハキ話すと、やはり堅めなイメージを相手に植えつけてしまいやすいです。ですから、女子特有の語尾を上げるなど、柔らかい印象を与える。あまり、自分の話ばかりしないことがポイントですね。

●基本姿勢は笑顔をキープ
いつもニコニコしている女子には、男子は話しやすく感じますし、居心地が良く感じます。笑顔がない女子には、中々近寄りがたいかも…と感じてしまうのは、男女ともに共通する所ではないでしょうか。

●おバカではなく、可愛い天然っぽさを出す
「失敗しちゃった!」的な抜け感は、隙あり女子の特徴です。「これ計算じゃないの?」なんて思われても、可愛いと感じてしまうのが男子です。女子が「明らかに計算だよ!」と言ったところで、可愛気があるのは、このタイプなのです。

気になる異性がいるのなら、同性になんて思われようが実践してみる価値有りです。

●寒い冬こそメイクに、発色とツヤ感をだす
完璧メイクは、男子からすると「気合が入っている」と思われてしまいます。ですから、女子に大切なツヤ感は抜かりなく、マスカラにリップ、チークと血色がいいナチュラルメイクが、オススメですね。隙あり女子になるためには、お菓子のように甘い雰囲気を醸し出す女子にならなくてはいけません。

なんだか難しい?なんて思ってしまいそうですが、大丈夫!女子は潜在意識の中に女らしさが確実に眠っています。その潜在意識を掘り起こすのは、自分自身なのです。隙あり女子に近づくために、まずは先ほど書いた項目を実践してみて下さい。

女の子らしい自分がいる事に、まずは気づくのがスタートです。

お役立ち情報[PR]