お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

【当たる占いレポート】紅白出場予想も的中!霊視を駆使して、一人ひとりの「なりたい自分」をサポート

松本玲子

スピリチュアルカウンセラー、西川隆光さん

“未来は自分で作るもの”とは言うが、描いた青写真を現実に浮かび上がらせることはそうたやすくない。揚句、気付けば進みたい道から逸れてしまい、引き返し方さえ分からぬこともザラだろう。

【【当たる占いレポート】海外や地方からもおよびがかかる元警視庁の敏腕占い師は年間鑑定者数約10,000人 リピーター率85%!】

もしもあなたが今まさに路頭に迷っているなら、理想の人生を歩むためには何が必要なのかを専門家に尋ねることは、いち早い軌道修正に繋がるかもしれない。

「はじめに、今、視えている未来をお伝えして、それが本人の望み通りならそれでよしですし、そうでないなら、どうすれば理想に近付けるかをお伝えします」。そう話すのは、累計鑑定人数3万人を越えるというスピリチュアルカウンセラー、西川隆光さん。

鑑定相手の中には著名芸能人も名を連ね、番組企画で訪れたロンドンブーツ1号2号・田村淳氏の結婚時期を言い当てたことや、無名時代の某音楽グループの紅白出場を預言したこともあるのだとか。

鑑定は、名前と生年月日を紙に書くことからスタート。その最低限の情報に加え、オーラから感じること、守護霊からのメッセージなどを細かく伝えていくという。

さて、まず気になるのは今後の行く末だ。そこで率直に「フリーランスなので仕事を取るためにももっと名前を売っていきたいんですけど、どうすればよいですか?」と質問。

すると瞬時に「どんな人と結婚するかが重要です」との切り返し。

「あなたを守護しているものとして、芸術の神である弁財天系の存在が視えているので、あなたは自分自身の学びや経験を通して何かを表現していくことに秀でているし、それが使命でもあります。ところが、そうであるがゆえに、あなたに惹かれて寄ってくる男性は、個性が強い半面、社会に適合しにくいいわゆる“だめんず”だという傾向にあるはず」

そう説明しながら西川さんが手にしたカードは、自身が考案したという「ブッダチャネリングカード」。実は真言宗の寺で修行を積み得度した過去を持つ西川さんが、仏(ブッダ)のアドバイスに従いながら形にしていったものだという。

西川さん考案の「ブッダチャネリングカード」

それらのうち9枚を徐に机に並べると、1枚1枚めくりながらリーディングを続行。

「あなたの魂のテーマとして、結婚のカードが出ていますね。運命の人と出会う“貴人”カードをみる限り、半年以内に仕事や趣味を通しての出会いがありそうです。金運を意味する場所には哲学の神が配置されているので、仕事を通してお金を得ることよりも学びを得ることが多いでしょう」

と、ここまできて急に「今、何か問題を抱えていないですか?」と質問されたので頭を捻ってみるが思い当たる節はない。一体なんのことだろう?と気になりながら先の言葉を待つことに。

すると次のカードをめくった西川さんが、「あ、なるほど!」と一言。何が判明したのかを目配せで尋ねたところ、「今、『芸術の神』と『ドボン』を引く可能性が五分五分みたい。どちらの男性を選ぶかによって、あなたの“売れ方”が大きく変わるだけじゃなくて、人生そのものが全く違うものになりますよ」

なんと! そんなの前者がいいに決まっているではないか。そこで見分けるコツはないかとすがってみたところ、「あなた自身が緑のオーラを持っているクリエイターなので、そもそも、芸術家にしか惹かれないですよね? 『芸術の神』と『ドボン』はどちらもそのタイプで、才能がある人です。

だけど何が違うかというと、片方は、一緒にいることであなたのよい面が引き出されたり伸ばされたりする人で、もう一方はその逆。つまり、あなたのよくない面をあぶり出してくる人です。当然、その結果としてあなた自身のキャリアにも変化が表れるはず。

だけどさっきお話したように、あなたは、結婚、家庭という課題を持って生まれているので、感覚を研ぎ澄ませて“正解”を選ぶことによって、あなたが望む、対等なパートナーシップを築くことができますよ。ちなみに大胆預言しますけど、守護霊によると今年結婚の可能性が高いですね」

さらに背中を押すように、「スピの世界では、『答えが存在しない課題』は与えないんです。思い通りの未来を絶対に手にするんだという強い意志があれば、必ず道は拓けてきます」と西川さん。

強いメッセージと裏腹に、西川さんはいたってリラックスした様子で終始穏やかな表情なのが印象的。肩の力を抜いてどっかり構えていることで、人生は自然とよい方向に進み出すような気さえしてくるほど。

気になる鑑定料は30分5,000円(税抜)。悩みが深く、心身に疲れを感じている人のために、クリスタルボウルを使ったヒーリングなどのメニューも用意している。遠方にお住まいなら電話鑑定を受けることも可能なので、自らの課題やそれをクリアするためのヒントを得たい人は、ぜひ一度利用してみてほしい(※電話鑑定の場合、料金が異なります)

●information
銀座エルアモール
http://el-amor.jp/

(松本玲子)

お役立ち情報[PR]