お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

白いのにコーヒーですと!? 雪印メグミルクが『白い雪印コーヒー CREAMY』を2月24日から期間限定発売

白い雪印コーヒー CREAMY

雪印メグミルクは、2015年2月24日から『白い雪印コーヒーCREAMY』(500ml)を全国で期間限定発売する。

【酪農王国で飲み比べ実験いちばん美味しい牛乳はどれだ? うまさを決めるポイントは?】

2014年春に期間限定発売した『白い雪印コーヒー』は「コーヒーなのに白い」というインパクトもあり、女性を中心に好評を得たという。

このたび新発売する同商品は、しっかりしたミルク感に雪印コーヒー特有のコーヒー感を効かせた『白い雪印コーヒー』のコンセプトを継承、生クリームを加えて、リッチな味わいに仕立てた。

雪印コーヒーに比べ、まろやかなミルクのコクを引き立てた白い雪印コーヒーで、白いのに、雪印コーヒー特有の香ばしいコーヒーの味わいを楽しめる。

パッケージは商品のイメージに合わせた白基調の背景に、金と青のラインのバランスを調整して高級感を演出するデザインにした。

希望小売価格は139円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年02月05日に公開されたものです

SHARE