お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

麺の「質」と「ボリューム」にこだわる! ファミリーマートが「俺の つけ麺(豚骨黒マー油)」を2月10日から新発売

「俺の つけ麺(豚骨黒マー油)」

ファミリーマートは、展開している「俺の」シリーズの新商品として、「俺の つけ麺(豚骨黒マー油)」を、2月10日から、全国の店舗にて発売する。

【ファミリーマート史上最大量のタピオカを使用!「タピオカたっぷりミルクティー」が12月9日からファミリー】

同社の「俺のシリーズ」は、ボリューム、控えめな甘さ、こだわりの素材をテーマに、男性向けスイーツとして2010年から発売を開始。現在は、スイーツのみならず、弁当や総菜などさまざまなカテゴリーで展開している。

同シリーズの「俺の つけ麺」は、ボリュームと食べ応えにこだわった商品。パッケージに「俺のシリーズ」のコンセプトカラーである黒を基調としたラベルを貼り付け、見た目からも男心をくすぐる商品として、20代・30代の男性客を中心に人気を得ている。

「俺の つけ麺」オリジナル商品ラベル イメージ画像

新商品「俺の つけ麺(豚骨黒マー油)」のスープは、豚骨ベースで、にんにくの香ばしい香りが楽しめる黒マー油を加えた。麺は弾力のあるもちもちとした太麺で、小麦粉中で小麦全粒粉10%を配合し、風味豊かに仕上げている。トッピングには、豚バラチャーシュー3枚に、ゆでたまご、なると、のり、玉ねぎを盛り付けている。

同商品のパッケージには、「俺の つけ麺」オリジナル商品ラベルを貼付。価格は税別528円。沖縄県、北海道を除く、全国の同店舗約10,800店で発売する。

(エボル)

お役立ち情報[PR]