お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

淡路島産たまねぎ使用! 東ハトがスナック菓子「オニオンなげわ・濃厚コンソメ味」を2月23日から全国で新発売

「オニオンなげわ・濃厚コンソメ味」

東ハトは、2月23日から、スナック菓子「オニオンなげわ・濃厚コンソメ味」を全国で新発売する。

【カルシウムたっぷり! 東ハトが魚の骨の形のスナック菓子「ギョボーン・焼きしお味」発売】

同社のスナック菓子「ポテコ」「なげわ」は、指にはめて食べる楽しさと、リングの形状から生まれる独特の食感、ポテトの旨味を活かした味わいの人気商品。

新商品は、「ポテコ」「なげわ」のシリーズで、淡路島産たまねぎを使用している。

同商品「オニオンなげわ・濃厚コンソメ味」は、大粒のオニオンを練り込んだ生地を、通常の「なげわ」より厚切りに成型。カリッと香ばしくフライして、オニオンリングフライの味わいを再現している。淡路島産たまねぎの美味しさをいかして、チキンをベースに野菜の旨味をきかせ、濃厚なコンソメ味に仕上げている。

同商品の価格はオープン、予想販売価格は150円前後になる。

(エボル)

※この記事は2015年02月02日に公開されたものです

SHARE