お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

発売20周年のプリンに新フレバー! 森永乳業が「森永牛乳プリン 桜の季節」を2月3日から新発売

「森永牛乳プリン 桜の季節」

森永乳業は、ロングセラー商品「森永牛乳プリン」の新フレバー「森永牛乳プリン 桜の季節」を、2月3日から全国で新発売する。

【お湯を入れる、溶かす、冷やす3ステップで簡単おやつ! 森永乳業が「森永れん乳プリンの素」他1品を2月2日】

同社の「森永牛乳プリン」は、1995年10月に発売し、2015年で20周年を迎える。昔ながらの牛乳のやさしい味わいやコクが特長で、つるんとした食感の商品。パッケージには、「太陽」をイメージした「ホモちゃん」のイラストが描かれ、幅広い年代層から好評を得ている。

従来の「森永牛乳プリン」

新商品は、「卒業」「合格」「就職」「進学」など、春の重要イベントと親和性の高い、「桜」をイメージして企画。

同商品では、ミルク感のある従来品のテイストを残し、「桜餅」の味わいをイメージする、春の季節感を表現している。パッケージも「桜の季節」を感じさせる華やかなデザイン。4月下旬頃までの期間限定商品で、価格は100円(税別)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]