お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

ピザーラ、「スッキリ!商品開発部」とコラボした「手巻きピザ」予約受付開始

フォーシーズが展開する宅配ピザチェーン「ピザーラ」は、「スッキリ!! 手巻きピザ」の予約受付を開始した。

【ピザ大好き!ピザをやめずにダイエットするには?】

同メニューは、TV番組「スッキリ!」の商品開発部とコラボレーションしたピザ。8種類の具材と食感が異なる2種類の生地を組み合わせ、好みのピザを作ることができる。

メインの具材となるのは、「フォワグラとエビのクリームグラタン」「熟成肉のビーフシチュー」「トリュフ塩とローストチキン」の3種類。その他にアボカドや、イタリア産モッツァレラを使用した生ハムのカプレーゼ、ミックスハーブ、ベーコンとコーンのサラダ、マンゴーとパインのクリームチーズなど5種類のトッピングを用意した。

生地はピザ生地を限界まで薄くして、トマトソースとチーズをトッピングした「薄焼き生地」と、どんな具材も簡単に巻いて食べられる「ラップ生地」の2種類が入っている。

価格は4〜5人前で5,980円(税別)。予約限定商品のため、2日前までの予約が必要となる。予約はピザーラ公式サイトで受け付けている。

薄焼き生地、ラップ生地とメイントッピング

全部で8種類の具材を組み合わせられる

薄焼き生地は12カット入り

薄焼き生地で巻いて食べる

お役立ち情報[PR]