お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

出前一丁をチャーハン化「出前坊やのまかないチャーハン」2月2日から発売開始

出前一丁 出前坊やのまかないチャーハン

日清食品は「出前一丁 出前坊やのまかないチャーハン」を、2015年2月2日に全国で新発売する。

【働く女子が「彼に作ってほしい♪」と思う料理⇒「オムライス」「チャーハン」「男らしい肉料理」】

同商品は、なじみのあるインスタントラーメンの味を「ごはん化」した、同社のユニーク商品「日清のごはんシリーズ」から、『出前一家が営むラーメン屋「出前屋」を手伝う出前坊やのために、出前ママが【秘伝のゴマラー油】を使ったラーメンを作る』という設定のもと、そのチャーハンを即席カップライスで商品化したもの。コシのある食感のごはんとコロ・チャー、かきたまフレーク、ナルト、ネギなどの具材を、卵とチャーシューを炒めた風味あるしょうゆ味スープとともに電子レンジで調理する。別添する焙煎ごま風味の「秘伝のごまラー油」で仕上げる。

価格は1食220円(税別)で、2015年2月2日から全国の取扱店舗で販売する。

(エボル)

※この記事は2015年01月20日に公開されたものです

SHARE