お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

東京大井町の「すし処 さいしょ」で「ウニ祭り」開催!!

ウニ好きにはたまらない

すし処 さいしょでは、1月24日に「ウニ祭り」を開催する。1月16日から予約を開始した。

【初めての「回らないお寿司」を“粋”に楽しむ方法】

JR大井町駅の池上通り沿いにある「すし処 さいしょ」は、伝統的な江戸前寿司が味わえる店。また、日本初の飲食店でのツイッター割引実施店だ。店内はピアノジャズがながれる落ち着いた雰囲気で、女性ひとりでも安心して入れる。カウンター、テーブル席は禁煙で、小上がりのみ喫煙可能。

不定期に開催される「ウニ祭り」は、旬のお刺身2点から3点盛り1皿に、お寿司が12貫ついて、半分の6貫はウニの軍艦巻き。それでも食べ足りない人はウニのお寿司のみ好きなだけおかわりができる。会費は1人7,500円で2時間飲放題付き。飲み放題はアルコールもソフトドリンクも同じ価格となる。

予約の連絡は、twitter(@SushiSaisho)か、facebook(https://www.facebook.com/sushi.saisho)まで。定員になりしだい締め切りになる。

お役立ち情報[PR]