お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

1月19日は“いいくち”の日! オフィスでのお口磨きをサポートする「ピュオーラ de いいくち号」が登場

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

お昼を食べたあとや、リフレッシュしたいときなど、オフィスで歯磨きをする女性は少なくないですよね。また、口臭、ネバツキ、パサつきといった気になる口内の不快感は、仕事へのストレスや緊張、疲れによっても起こるので、常にいい仕事をするためにもできるだけ解消しておきたいもの。

そんなオフィスでの歯みがきがより充実しそうなプロジェクト「オフィス de いいくち委員会 produced by ピュオーラ」が、「いいくちの日」である1月19日(月)よりスタートするそう!

「オフィス de いいくち委員会 produced by ピュオーラ」は、お口の健康をサポートし、オフィスでの快適生活を応援するために立ち上がったプロジェクト。その主な活動のひとつが、お口磨きができる洗面台を完備したPRキャラバンカー「ピュオーラ de いいくち号」です。こちら、オーラルケアの大切さを伝えるために、みんなのオフィスを訪問してくれるのだとか。

しかも「ピュオーラ de いいくち号」では、年齢やストレスなどによって感じる不快なお口をまるごと爽快にするオーラルケアブランド「ピュオーラ」を使った歯磨き体験ができるだけでなく、専門スタッフがマンツーマンで「お口うるうるマッサージ」をレクチャーしてくれます♪

ちなみに、記念すべき第1回目の「ピュオーラ de いいくち号」の訪問先は、東京国際フォーラム。「いいくちの日」=1月19日(月)の11:00~20:00に、地上広場に登場。お口磨き体験イベントを実施します。オフィスで実践できる、お口の不快感の解消方法を学べるチャンスは見逃せません!

「ピュオーラ de いいくち号」イメージ画像

今後は、「オフィス de いいくち委員会 produced by ピュオーラ」の特設Webサイトで、訪問先を募集するとのことなので、「ウチのオフィスにも来てほしい!」という人は要チェックです☆

さらに特設Webサイトでは、訪問先募集のほかにも、オフィスとお口の健康にまつわる調査レポートやコラムなどを順次配信するそう。

「お口をキレイにして、いつでもスッキリした気分でいたい」あなたは、ぜひ一度チェックしてみてはいかが?

■「ピュオーラ de いいくち号」訪問先募集概要

募集期間:2015年1月13日(火)~1月31日(土)
対象:国内のオフィスで駐車場を貸与できる企業

■オフィス de いいくち委員会

http://www.kao.co.jp/pyuora_iikuchi/

(ヤマイナギ/六識)

お役立ち情報[PR]