お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ハーゲンダッツを使用したスイーツメニューのレシピブック―東急ストア・プレッセ全店にて配布

Vantan(バンタン)は、レコールバンタンとハーゲンダッツジャパン、東急ストアとのコラボレーションにより、ハーゲンダッツアイスクリームを使用したスイーツメニューのレシピブックを東急ストア・プレッセ全店で配布するプロジェクトを実施した。

【アイスになったらオイシそうなもの「ビール」「エナジードリンク」】

このたびのプロジェクトは、レコールバンタンの学生35名がハーゲンダッツ ジャパンの担当者から講義を受けた後、グループで“ハーゲンダッツアイスクリームを使用した手軽に楽しめる新しいスイーツメニュー”を企画。

ハーゲンダッツ ジャパンと東急ストアの担当者による監修を受け、全6作品が完成したという。

上にアイスクリームをのせベリーをトッピングしたイングリッシュマフィンのスイーツ、アイスクリームをつつんだ生春巻き風のスイーツなど、短時間で調理できるという作品のレシピブックが、東急ストア・プレッセ全店のアイスクリーム売場に設置されたpopにて12月22日(月)から配布中。

※この記事は2014年12月24日に公開されたものです

SHARE