お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【写真満載】つば九郎&ドアラのデビュー20周年DVD発売記念イベントに潜入!

では、「クリスマスに女性を喜ばせるデートプラン勝負」をするなら、どんなデートプランを立ててくれますか?

つば九郎「ぎゃくによろこばして」
つば九郎は「しんぐるべる」だそうなので、素敵な女性の方、デートに誘ってあげてください。

ドアラ「まるいシティにくる」(※会場はマルイシティ渋谷)
ドアラ、さっそく「よいしょ」してます。大人です。

DVDで行った十番勝負以外で「これなら絶対相手に負けない!」と自信があることは?

つば九郎「ぱとろーる」
(※「ぱとろーる」とは、飲み歩くこと。特につば九郎は麻布周辺に精通)

ドアラはしばしつば九郎と自分を見比べたあとで……

ドアラ「ジャンパーのもってる数」
つば九郎は裸だもんね。そんなドアラの回答に対し、つば九郎は「サイズがない」と反論。誰か、つば九郎をLサイズショップに連れていってあげてください。

最後に、お互いの好きなところと嫌いなところを教えてください!

ドアラ「考える事 一緒な所」

つば九郎「すき よくこたえがかぶる きらい 〃」
あれっ?

また答えが一緒……! 本当に仲良しです。

最後まで絶妙なコンビネーションで楽しませてくれたつば九郎とドアラ。来年の21年目も、ファンを楽しませてくださいね!

■商品情報
「つば九郎&ドアラ 球界No.1マスコットは俺だ!漢(おとこ)の十番勝負!」
DVD発売中 3,800円+税
PCBC.11191
発売元:フジテレビジョン/東海テレビ
販売元:ポニーキャニオン
(c)2014 フジテレビ/東海テレビ

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2014年12月17日に公開されたものです

SHARE