お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

パーティ気分を盛り上げる! 酔わずにお酒気分を味わえる「のんある気分」の新フレーバー&冬限定缶に注目

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

街中がイルミネーションできらめき、クリスマスソングが聞こえてくる華やかなパーティシーズンがやってきました! ホームパーティや忘年会などのイベントを控えている人も多いのでは? 大人のパーティにはアルコールがつきものですが、子どもの面倒を見なくてはいけないママや、車の運転がある方などはお酒を飲みたくてもガマンしていることも多いかもしれませんね。

そこで以前の記事でも編集部が注目した、ノンアルコールながら“お酒らしい味わい”を楽しむことができる「のんある気分」に、この季節にぴったりの新商品が出たので早速ご紹介。新フレーバー「のんある気分〈桃のスパークリング〉」と、「のんある気分〈洋梨のスパークリング〉」です(12月2日発売)。

〈桃のスパークリング〉は甘くやわらかな桃の味わいを、〈洋梨のスパークリング〉は上品な洋梨の果実感を楽しめます。独自のリアルテイスト製法を採用しているだけあって、飲んだ瞬間、驚くほど口の中に桃や洋梨のフレッシュさが広がります。また、本物のお酒らしい味わいで、まるでスパークリングワインのような華やかな余韻がたまりません!

さらにこの冬、定番フレーバーの〈カシスオレンジテイスト〉の冬限定デザイン缶も登場。キラキラと華やかであたたかみもあるおしゃれなデザインが、パーティ気分を盛り上げてくれそう。

シュワーッとはじける炭酸とともに、本格感のあるお酒らしい味わいが口中に広がるので、「本当はお酒が飲みたい! けれど、今は飲めない……」という女性も満足できるはず。アルコール度数0.00%なのはもちろん、カロリー&糖類もゼロなのでうれしいですよね。

年末は何かと忙しい方には、「のんある気分」とともに楽しむプチパーティをオススメしちゃいます。短時間でもパーティ気分をしっかり味わえるし、車の運転や家事にも影響することがありません。

また、ノンアルコール飲料は「お酒が弱い人」のためだけのものだと思ったら大間違い。お酒好きもしっかり満足できる「のんある気分」、これからのパーティシーズンには欠かせないアイテムになりそうです。この機会にチェックしてみては?

●のんある気分〈桃のスパークリング〉2014年12月2日(火)発売
のんある気分〈洋梨のスパークリング〉2014年12月2日(火)発売
のんある気分〈カシスオレンジテイスト 冬限定デザイン缶〉2014年10月7日(火)以降順次発売
各350ml 122円(税別)
http://suntory.jp/NON-AL/

(OFFICE-SANGA)

※この記事は2014年12月03日に公開されたものです

SHARE