お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

セブン-イレブンのセブンカフェの新提案!『SEVEN CAFE Donut(セブンカフェ ドーナツ)』が関西地区で順次販売!

※画像はイメージ

セブン-イレブン・ジャパンは、2013年1月から本格導入した「セブンカフェ」の商品として、『SEVEN CAFE Donut(セブンカフェ ドーナツ)』を、関西地区のセブン-イレブン店舗で10月末から順次販売、2015年8月末までには全国展開を予定している。

【うわ……ありえない! 女子がしていたらドン引きする食生活5つ】

『SEVEN CAFE Donut(セブンカフェ ドーナツ)』は、全国24ヶ所にある同社専用のパン工場で1日2回揚げ、商品特性に合わせた製造方法と包装形態で、工場から3時間以内に店舗に配送した後、27℃以下の温度と湿度を一定に保った専用什器で販売。

商品は、耐油性素材を使用した持ち帰り用の包材で提供される。

同商品のラインナップは、オールドファッションドーナツにチョコレートをかけた『チョコオールドファッション』をはじめ、苺チョコレートでコーティングした『もちもちいちごリングドーナツ』、豆乳を使った生地に、きなこを全体にかけて仕上げた『香ばしきなこと豆乳のドーナツ』がある。

価格は各100円。

さらに、関西限定商品として、揚げた生地に溶かしたグレーズをかけた『もっちリングドーナツ』(100円)、関西地域の白バラ牛乳を使用したホイップクリームを中に入れた『白バラ牛乳のホイップドーナツ』(110円)、オールドファッションドーナツにミルクチョコレートをかけた『ミルクコーヒーオールドファッション』(100円)の3つも販売される。

価格は全て税込。

※この記事は2014年11月29日に公開されたものです

SHARE