お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キレイの秘訣は? 山口智子が「フラコラ プラセンタ エクストラクト」新CM発表会に登場!

女性なら、いくつになっても変わらずキレイでいたいと願うもの。最近では、若いうちからエイジングケアをはじめる女性も少なくないですよね。協和は、2014年12月1日(月)より、エイジングケアブランド「フラコラ」の原液美容液「フラコラ プラセンタ エクストラクト」の新CMの放送を開始します。その新CMキャラクターに、今も変わらず美しい女優の山口智子さんが任命されたとの情報をキャッチ。その姿を拝みに編集部は発表会に行ってきました!

「フラコラ プラセンタ エクストラクト」は、プラセンタエキス(※1)が100%原液(※2)のまま贅沢に配合された美容液。使用するプラセンタ原液は、原料規格をクリアした品質のものを厳選しているそう。2012年7月に発売が開始され、累計販売数131万本を突破するほどの人気商品となっています。

今回のCMのテーマは「ナチュラル」。50歳を迎えた今も美貌を保ち続ける山口さんが、ナチュラルな美しさを体現しています。CMは、「登場:キレイと出会う」篇と「通年:実感」篇となっており、「通年:実感」篇は夕日と日の出の2パターンがあります。山口さんは、中でも日の出の撮影が一番印象に残っているのだそう。「今までいろんな朝日を見てきたんですけど、人生の中でナンバー1の朝日でしたね」と語っていました。CMでは、朝日を浴びるさわやかな山口さんが見られるのでお楽しみに。また、今回の撮影に台本はなかったそうで、山口さんの心から出た声が聞けるところも注目です。

いくつになっても美しい山口さんがキレイを保つ秘訣は、自分が世界で一番幸せだと思うようにすることだとか。夫の唐沢寿明さんとご飯を食べているときが一番幸せだと話し、報道陣を沸かせていました! そんなかわいらしい一面も持つ山口さんが出演する新CMをぜひチェックしてみてくださいね♪

山口さんの出演する新CM「登場:キレイと出会う」篇、「通年:実感」篇は、2014年12月1日(月)より、東京・大阪・名古屋・福岡エリアにて放送開始。

※1 プラセンタエキス:保湿成分
※2 化粧品原料として

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2014年11月28日に公開されたものです

SHARE