お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

「もちぽにょ」の発売1周年記念商品「はぴぽにょ」、期間・数量限定販売

はぴぽにょカスタード&くちどけホイップ

スリーエフは、11月26日より、「はぴぽにょカスタード&くちどけホイップ」を、期間・数量限定で販売する。販売場所は、東京、神奈川、千葉、埼玉、高知、愛媛、徳島のスリーエフ店頭。

コンビニコーヒーの飲用経験者は「今後も飲みたい」が86%!コーヒーに関する調査

同商品は、「F STYLE(エフスタイル)もちぽにょ」の発売1周年記念商品として登場したもの。
牛乳や卵をふんだんに使ったカスタードクリームに濃厚なホイップクリームを合わせた、贅沢なもちぽにょで、価格は120円(税込)。「もちぽにょ」は、2013年11月に販売を開始、食感が独特な皮の部分にはもち米粉が使用されており、これまでに累計600万個を販売した。

さらにスリーエフでは「はぴぽにょカスタード&くちどけホイップ」の販売に合わせ、キャンペーンを実施する。11/26〜12/7の期間中は「ボーナスポイントキャンペーン」として、「もちぽにょ」または「はぴぽにょ」を10個以上購入し、さらにTカードを提示すると、抽選で100名にTカードポイント1,000ポイントがプレゼントされる。

12/8〜12/21の期間中は関東にて「もちぽにょ人気フレーバー」人気投票を実施。過去発売のもちぽにょフレーバーの人気投票を行い、1位のフレーバーを再商品化する。また、参加者の中から抽選で200名に「もちぽにょアソート引換券」がプレゼントされる。

お役立ち情報[PR]