お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

バーミヤンのしゃぶしゃぶにプレミアムなコースが登場

すかいらーくでは、運営するバーミヤンにて、「プレミアムしゃぶしゃぶ食べ放題」のサービスを開始している。なお、店舗によりメニュー内容、価格が異なる場合があり、実施時間が異なる。

【ふなっしー、“しゃぶしゃぶしたい”著名人で1位に。“しゃぶしゃぶ奉行”著名人にはさんまと天海祐希。】

01.jpg
火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題

今回スタートしたサービスは、おなじみの「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」に400円をプラスすることで、「プレミアム」として内容がグレードアップするというもの。「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」の価格は、大人1,699円、65歳以上のシニア1,299円、小学生999円、幼児499円(いずれも税抜き)。

スープは2種類を選べ、肉や麺、野菜やご飯ものまでおかわり自由で楽しめる。

プラス400円の「プレミアム」では、上記に3つの特典が付いてくる。

1つめは「海鮮プレート」。エビ・イカ・ホタテが付いてくるので、いつもと違った海鮮風のしゃぶしゃぶが味わえる。

2つめは「サイドメニュー」。山盛りフライドポテト、からあげ、春巻きなどの揚げ物から、肉まん、半ラーメンといった定番中華まで、全て食べ放題で付いてくる。

3つめは「デザート」。アンニンドウフ、オーギョーチ、ごま付きだんごより好きなものを選べる。しゃぶしゃぶの締めにはピッタリだ。

お役立ち情報[PR]