お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

ルミネ新宿に「アナ雪」の氷の階段現る!? ルミネ14館で「アナ雪」テーマのクリスマスキャンペーン!

ルミネ新宿

ルミネは2014年11月11日から、ディズニー映画「アナと雪の女王」をテーマにしたクリスマスキャンペーン「LUMINE CHRISTMAS WORLD OF ICE」を、全国の「ルミネ」14館(ルミネ ザ・キッチン品川を除く)で実施している。会期は2014年12月25日まで。

【2014年のベストイルミネーションはどこ-!たっぷり楽しめる「お台場」のクリスマスイルミネーションスポット3…】

館内では、映画「アナと雪の女王」をテーマとした装飾を施すほか、「隠れオラフを探してね!」キャンペーンも実施する。同キャンペーンは、ルミネ館内の様々な場所に隠れた、劇中に登場する雪だるま「オラフ」を探すというもの。発見したオラフの写真を投稿し、ルミネ各館の公式Twitterアカウントをフォローすると、抽選で「アナと雪の女王」グッズなどが100名に当たる。

「ルミネ新宿」「ルミネ有楽町」「ルミネ横浜」の3館では11月下旬から順次、インタラクティブイルミネーションを使用した氷と雪の装飾を開始する。「ルミネ新宿」では11月26日から、劇中でエルサが「Let It Go」を歌いながら氷で作られた階段を上がっていく場面をイメージした、階段とエスカレーターが登場する。

ルミネ有楽町

「ルミネ有楽町」には、エルサが魔法で生み出した氷の城をイメージしたステージが11月28日に登場。劇中のエルサのように床に足を踏み下ろすと、LEDストリップライトがブース全体を巻き込みながら光りだすという、映画のシーンのような体験ができる。

ルミネ横浜

「ルミネ横浜」は、触れたものを次々と凍らせていくエルサの力をイメージしたエントランスとコンコースをが11月30日から登場する。人感センサーにより、人が通るたび、LEDストリップライトが仕込まれた氷の装飾が光り輝く。

(C)Disney

(エボル)

お役立ち情報[PR]