お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

熱々を召し上がれ! なか卯、コンロで提供する「牛うどんすき鍋膳」など鍋メニュー3品発売

「牛うどんすき鍋膳」(690円)

「なか卯」は11月19日から、全国のなか卯436店舗(11月10日時点)にて、「牛うどんすき鍋膳」「牛うどんすきチゲ鍋膳」「鶏担々うどん鍋膳」の販売を開始する。

【なか卯の秋冬の定番商品「担々うどん」が2014年も登場!】

新商品3品は、いずれも最後まで熱々で楽しめるよう、火のついたコンロで提供する。和風だしに、コシがありつるりとしたのどごしのうどんを入れ、さらに厚生労働省が推奨する1日の野菜目標摂取量(350g)の約3分の1にあたる野菜を加えた。

「牛うどんすき鍋膳」(690円)は、特製のタレで煮込んだ牛肉の旨みと、和風出汁をベースとしたシンプルな味付けにした。白菜、人参、水菜といった、野菜本来の甘みをが楽しめる。

「牛うどんすきチゲ鍋膳」(730円)

「牛うどんすきチゲ鍋膳」(730円)は、「牛うどんすき鍋膳」にピリ辛スープや豆板醤味噌などを加えた。

「鶏担々うどん鍋膳」(690円)

「鶏担々うどん鍋膳」(690円)は、 牛肉の代わりに鶏肉を使用し、胡麻(ごま)とラー油が香る担々スープで煮込んでいる。

いずれも無料でごはん大盛に変更できる。提供時間は17:00~5:00まで。価格はすべて税込。

(エボル)

お役立ち情報[PR]