お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性の7割がメイクに「オトコの子の意見を取り入れる」と回答。男の子受けメイクのうまいタレント1位は「石原さとみ」!

メイクに「オトコの子の意見」は取り入れる?

メイク情報サイト『GODMake.』は、「オトコの子受けメイク」に関するアンケートを10月1日~11月4日に実施。『GODMake.』の女性読者486名を対象に回答を集めた。

【大人モテは…断然フォックス!「メガネとファッション」相性3テク】

『GODMake.』http://godmake.me/は、オリジナルのメイク動画をはじめ、なりたい顔別、メイクのお悩み別、化粧品アイテム別、といった多方面からメイク・化粧品などを紹介している情報サイト。

メイクに男の子意見は取り入れるかと聞いたところ、「YES」という回答が70.0%、「NO」と答えた人は30.0%。女性の7割が、男の子の意見を取り入れることが分かった。

これまでで実際に男の子に評判が良かったメイクはあるかどうか尋ねたところ、「YES」が67.0%、「NO」が33.0%という回答だった。

これまでで実際にオトコの子に評判が良かったメイクはある?

男の子受けが良いメイクをするのに重要だと思う化粧品・アイテムは何かと聞いたところ、「チーク」と答えた人が26.0%と最も多く、次いで2位が「リップ」(16.0%)、3位が「アイライン」(15.0%)、4位が「グロス」(13.0%)、5位が「マスカラ」(12.0%)という結果となった。

「オトコの子受けが良い」メイクするのに重要だと思う化粧品・アイテムは?

男の子受けメイクがうまいと思う女性モデル・タレントは誰かと聞いたところ、「石原さとみ」と答えた人が18.0%と最も多く、次いで、2位が「綾瀬はるか」(7.0%)、3位が「ローラ」(6.0%)となった。

「オトコの子受けメイクがうまい!」と思う女性モデル・タレントを教えて!

※この記事は2014年11月13日に公開されたものです

SHARE