お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

結婚初夜はどうやって過ごすことが多いのか、既婚カップルに聞いてみた

結婚初夜って、海外のドラマや映画に出てくるみたいに、本当に赤いバラの花びらがベッドに敷き詰めてあったり、キャンドルやシャンパンでロマンチックな雰囲気の中で燃えるようなエッチを・・・してるものなの?

朝から晩まで丸一日かかる結婚式はごく当たり前、場所によっては2日、3日と結婚式が続くところもあります。実際のところ、結婚初夜はどうやって過ごすことが多いのか、既婚カップルに聞いてみました。

【結婚初夜はもう昔の話?―結婚した日はそのまま寝る】

ひたすら寝た。、食べまくった、もしくはその両方。

前日までの準備と当日の緊張でヘトヘト。ベッドに直行してただ抱き合って眠った、というカップルも多いよう。主役は意外と当日何も食べられなかったりしますので、食べまくったという回答も。前日までダイエットに励んでいた花嫁も、我慢していたお菓子などが解禁になって嬉しい、ということもあるのでしょうか。

エッチはその後の新婚旅行でゆっくりした、というカップルが多いよう。

くだらない映画を見た。

何もこんな日に見なくても…というような、くだらない映画を並んで一緒に見るのも、結構楽しかったりするみたいです。

エッチしてから友達と出かけて遊んだ。

ウェディング・ハイが長続きするタイプのカップルでしょうか。その体力が羨ましい。

ホテルのスイートにこもりひたすら(エッチを)楽しんだ。

伝統に従って初夜を楽しむ、といったカップルもやはりいるようです。

長い結婚生活のスタート、初夜だからと無理せずに、自然体で過ごすカップルが増えているようですね。

Married couples reveal what really happened on their wedding night
http://www.news.com.au/lifestyle/relationships/married-couples-reveal-what-really-happened-on-their-wedding-night/story-fnet09y4-1227091284227

※この記事は2014年10月26日に公開されたものです

SHARE