お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アクティブ派におススメ!リラックス&デトックスするならLAにキマリ

仕事のストレスや体の疲れ、大人女子にはいろんなものが溜まります。
日常を離れてリラックスできる旅はそんな大人女子のキーアイテム。
でも単にリラックスするだけじゃ物足りない!というアクティブ派のために、今回はシティ派デトックスの旅をご紹介します。

【今からでも!彼ママと仲良くなっておくことのメリット・4つ「母の味で彼の胃袋をつかめる」】

●ヘルシー度No.1シティはLA!

ハリウッドセレブ目撃情報が多いロサンゼルスは全米屈指のヘルシータウン。
心と体のメンテナンスにぴったりの環境が整っています。
オーガニックの食材を専門に扱うお店が至る所にあり、ベジタリアンやビーガン向けのレストランも数多く揃っています。
かつては値段設定が高めのお店が多かったのですが、最近ではリーズナブルな価格で本格的なビーガン料理を提供するお店も増えています。
日本ではなかなか挑戦しづらいベジタリアンやビーガン、この機会に思い切ってチャレンジするのもおススメです。

●おススメエリアはサンタモニカ周辺。

ハリウッドやメルローズにも近いサンタモニカ周辺は、都会的でありながらリラックス&デトックス出来ちゃうアクティブ派におススメの人気エリアです。
サーフィンやスポーツを楽しむロコで賑わうビーチはウォーキングやマラソンにピッタリ、セレブ感漂うマリブやお洒落エリアとして人気のベニスビーチまで足をのばしてみましょう。
もっとアクティブに過ごしたい!という場合は、ぜひレンタルサイクルやローラーブレードに挑戦してみて!
ロコ気分で過ごした後は...スッキリボディの完成です。

●やっぱり外せないエステ。

ロサンゼルスは、大小さまざまなエステが競争を繰り広げるエステ激戦区。
食事や運動でスッキリした体に磨きをかける為にも、エステの時間はたっぷり取りたいところです。
せっかくのLAですもの。高級エステで優雅な時間を満喫するのも十分アリです!
気軽に楽しみたい場合は、リーズナブルな価格で1日のんびり過ごせる韓国系エステはいかがでしょう。
たっぷり汗をかいて心身共にデトックス出来ますよ。

自然に囲まれてゆっくり...という癒しの旅じゃ物足りない!というアクティブ派におススメのLAの旅。
しっかり食べて、しっかり動く、日本ではつい挫折してしまうヘルシーライフもLAなら頑張れるかも!
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

※この記事は2014年10月26日に公開されたものです

SHARE