お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

家事代行チケット! お掃除グッズセット付き家事代行サービスを、スリーエムジャパンが10月17日からAmazonで発売

商品のイメージ画像

スリーエム ジャパンは、ベアーズの協力を得て、「3Mお掃除セット・ベアーズ家事代行チケット付き」を、オンラインショッピングサイトAmazonにて10月17日から発売開始する。

【無料で利用できる家事代行マッチング掲示板「家事代行ひろば」オープン】

同社は、本社を米国ミネソタ州におく新しいアイデアを独創的な製品にする企業。今回協力を得るベアーズは、家事代行などのサービスを専門にしている。

家事代行イメージ画像

近年、家事代行サービスの利用者が増加し、市場規模は1000億円を超えた。同社では、サービスの利用申し込みが一部に限定されていることに着目。多数が訪れる世界最大のオンラインショッピングサイトAmazonで、分かりやすく利用しやすいサービスの提供を企画した。

新サービスでは、家事代行サービスと合わせて、同社ベストセラーのクリーニングツールをセットにして製品化した。同サービスには、スコッチ・ブライトブランドの掃除グッズ6品セットとベアーズの家事代行チケットが付いている。

家事代行 イメージ画像

家事代行サービスを利用の際には、お客の要望に応えて、キッチン、トイレ、バスの掃除を、購入した掃除グッズを使用しておこなう。同代行時間が1.5時間のチケットは1万1,880円、3時間は1万9,370円になる。いずれも税込。

(エボル)

※この記事は2014年10月16日に公開されたものです

SHARE