お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

超高収入・ミリオネア男子とデートする方法を「ミリオネアズクラブ」が伝授!

ミリオネア男子と付き合ったら、プライベートジェットで高級シャンパンを飲みながら南の島へラブラブ旅行…そんな妄想が膨らみますが、実際にそんなミリオネア男子とはどのようにしたら付き合えるのでしょうか?

ミリオネア男子は恋人探しには不自由しないと思いきや、実は仕事の忙しさ故にデートをする時間がないため、デートサイトに登録する人が急増中なんだとか。

【玉の輿キター!大金を稼ぐ「仕事中毒」男を惚れさせるテク3つ】

そこで、オーストラリアのミリオネア専用のデートサイト「ミリオネアズクラブ」の創設者トレイシーに、ミリオネア男子が恋人に求める条件を聞いてみました。

大きく2つのタイプに分かれ、1つは「美人で年下の人が良い」というタイプ。彼らは恋人の職業にはこだわらず、一緒にいて楽しめることや魅力的であることが絶対条件。

もう1つのタイプとは「恋人と平等でいたい」というタイプで、経済的に自立していることや、自分の世界で一緒に楽しめることが恋人に求める絶対条件。彼らは、成功への途中段階にいるため自分の富にリスクをかけたくない人など、恋人に自立や平等を求めるタイプと言えます。

同じミリオネア男子でも、恋人に求める条件は全く異なるようですね。相手の好みがわかれば、アプローチもしやすいかも!?

Millionaire’s Club: How to date a millionaire
http://www.news.com.au/lifestyle/relationships/millionaires-club-how-to-date-a-millionaire/story-fnet0gly-1227062363414

※この記事は2014年10月12日に公開されたものです

SHARE