お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これであなたも恥ずかしがらずに恋愛できる!

ソーシャルメディアが流行ってオンライン上での出会いも頻繁にあるこの時代。実際に面と向かって話すことができなくなっている人が多くなってきているみたいです。

しかし、恋愛をする上では恥ずかしがって話せないようでは上手くいく物も上手くいきません。

Women’s’ Health Magazineが、読者の声も元にどうすれば恥ずかしがらずに思い切って恋愛ができるのか教えてくれます。

●携帯からはなれる
携帯を使うことをしばらく辞めて、実際に人との交流を増やしてみてください。それが恥ずかしがらずに初めて会った男性と話せる様になる為には必要不可欠です。

●話しかける
オンライン上では色々会話ができるのに面と向かっては話せないなんてダメです。自分に自信を持って、周りの男性に話しかけてみましょう。

【シャイでも平気!恋愛心理学で「男に好意を持たせる」テク】

●スマイル
絵文字でスマイルを送るのではなく、彼の目を見てスマイルしましょう。メールでなく実際に話すことで彼にあなたの魅力がもっと伝わります。

●目を見つめる
携帯メールでは彼が何を思っているのかわからない時があると思います。しかし、実際に話すと彼の仕草や目を見て彼の考えが見えやすくなります。

●話す練習をする
もしもどうしても緊張して男性と話せないという人は、男友達と面と向かって話す機会を作って男性と話す練習をするのも1つの手です。友達と話すことで男性の周りでも緊張せずに話せる様になるはずです。

この様に、デジタル社会でもやっぱり人と人との触れ合いが大切です。少しずつ男性と話す機会を増やし、緊張せずに男性と話せる様になってステキな恋愛へと導いてくださいね。

5 ways to flirt better

http://www.womenshealthmag.com/sex-and-relationships/flirt-better

※この記事は2014年10月03日に公開されたものです

SHARE