お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デリケートな肌にやさしい『チャームナップ ふんわり肌』新発売

『チャームナップ ふんわり肌』 34枚入り、希望小売価格315円

ユニ・チャームは、軽度の尿もれ専用品「チャームナップ」シリーズから、肌にやさしいタイプの『チャームナップ ふんわり肌』を10月24日より全国一斉に発売する。

女性の妊娠・出産・加齢などにより、40代の女性であれば3人に1人が経験するという“軽い尿もれ”。“軽い尿もれ”は誰にでもあることとして認知されつつある。また、40~50代は、体の変化として閉経を経験し、肌のトラブル「かゆみ・痛み・おりもの」が多くなり7割以上の方が肌にやさしいものを好む傾向にあるということがわかった。

【なんと30%もの大人の女性が尿漏れに悩んでいる】

『チャームナップ ふんわり肌』は、空気を含んだ「エアクッションシート」を採用し、従来品より柔らかさが2倍アップし、水分をライナーの下層に引き込むことで、表面がさらさらで、ふわふわ感が長続きする。

また、肌に当たる表面は、こすれにくく、肌に優しいシートを採用している。
サイズは少し大きめの17.5cmで、水分をパンティライナーの約5倍の3cc吸収し、消臭するポリマー配合で、ニオイが気にならない工夫がされている。

※この記事は2014年10月02日に公開されたものです

SHARE