お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

おしりにピタッとフィット! ワコールが新感覚ショーツ『思いのカタチ』を9月中旬から発売

ショーツ「思いのカタチ」 イメージ画像

ワコールは、おしりの形状に合わせるショーツ「思いのカタチ」を、9月中旬より発売した。

【ワコール、『-5歳の魔法 着やせパンツ』は薄くても効く!】

ショーツは商品の特性上、購入前に試着ができない。同社の調査では、「自分に合ったものがない」「着用感」を不満点にあげる人が目立った。

新商品の「思いのカタチ」は、ショーツが着用者のおしりの形状に合わせていくという新発想で開発。同商品は伸縮性に富んだ素材を使い、必要な部位が伸びてフィットし、様々なおしりのかたちに対応する。

身生地だけでなくレース部分もしなやかに伸びる同商品は、脇の縫製部分の厚みやマチ接ぎをなくすことで肌あたりを軽減。伸びてやさしくおしりを包みこむショーツなので、女性の満足度にもつながる「思いのカタチ」というネーミング。着用者に「フィット感」と「やさしいはきごこち」を提供する。

ショーツ「思いのカタチ」 イメージ画像

同商品は、3タイプのはきこみ丈でラインアップ。

「思いのカタチ」ハーフ・ハイカット(はきこみ丈:ふつう)のカラーは5色で価格は1,700円~。スタンダード・ノーマル(はきこみ丈:ふかめ)のカラーは5色で価格は1,800円~。ビキニ・ボーイレングス(はきこみ丈:あさめ)のカラーは4色で価格は1,600円~。いずれもサイズはM・L・LLになり、価格は税別。

(エボル)

お役立ち情報[PR]