お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

ファミマの「FamilyMart collection」で子供向けおもちゃを発売!

ファミリーマートは、プライベートブランド「FamilyMart collection」で初めて、子供向け玩具を展開すると発表した。全国のファミリーマート店舗約11,000店で9月16日(火)から発売を開始した。

ファミリーマートコレクションでは、2014年8月末現在、日配品をはじめ、菓子や加工食品、日用品等合計約570種類もの商品を展開している。このたび家族で楽しめる子供向け商品として発売されるのは、「お風呂で遊べるおり紙」と「いろいろしゃぼん玉」の2商品で、各197円。

「お風呂で遊べるおり紙」

「お風呂で遊べるおり紙」は石から作られた耐水性の高い「ストーンペーパー」を使用し、お風呂や水遊びのシーンで楽しく遊べる商品となっていて、パッケージ裏面には、ボートのおり方手順が書いてある。10色各2枚の入った20枚入り。

「いろいろしゃぼん玉」

「いろいろしゃぼん玉」は、シャボン液と吹き棒とトレーがセットになった商品。吹き棒は3種類あり、スタンダードなものと、二股吹き棒、手にもって振って遊べるスイング棒がある。スイング棒は、ハート型、ダイヤ型、スペード型、クローバー型のうちいずれか1本が入っている。

お役立ち情報[PR]