お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カバーマーク、「光」を美肌に変えるクリーミィリキッドファンデーションを新発売

カバーマークは、2014年9月5日(金)より、「カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド」を発売する。

同商品は、クリームのうるおい感とリキッドの軽いつけ心地を実現したクリーミィリキッドファンデーション。肌に色をのせて欠点を隠すのではなく、光を駆使して肌悩みを開放するふたつの「光のカバー」テクノロジーを採用。ひとつめは、くすみのない明るさをキープするために配合されたパール顔料の「ピュアブライトピグメント」。これにより、光をダイレクトに正反射させ、肌の欠点を光でとばして目立たなくしてくれる。ふたつめは、肌の内側から蒸散していく水分を取り込み、うるおいヴェールを形成する「モイスチュアウォータリング コンプレックス」。この技術により、時間がたつほどうるおいヴェールが厚くなり、水鏡のような役割で光の反射をサポートしてくれる。ふたつの「光のカバー」テクノロジーにより、時間がたっても明るくうるおいのあるつややかな仕上がりの肌をキープする。SPF38 PA+++で全8色。価格は、専用スポンジ付きで5,500円(税抜)。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2014年08月29日に公開されたものです

SHARE