お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

コスパよしなアイテムだけでつくる、カンタン結婚式二次会メイク

そろそろ暑さも落ち着いてきて、秋が少し近づいてきた気配。9月に入ると増えてくるのが結婚式、いつもメイクと変えたいけどどうしたらいいかわからない……という方も安心の簡単メイクをご紹介! しかもリーズナブルなプライスのアイテムばかりを使用しているので、お財布にもやさしいのがうれしい♪

●写真対策でシェーディングははっきりと!

結婚式の二次会はメイク直しも頻繁にできないので、化粧もちのいいタイプのベースアイテムを選んで。くすみを飛ばすタイプのブライトパウダーを重ねたら、ブロンズ&チークでメリハリ顔に。

 

 

●上品ラメが美しいスモーキーアイ♪

色持ちがよくなるプライマーカラーをまぶた全体にのせたら、明るめのブラウンカラーを重ねて。パレットの締め色をブラシにとり、目尻から中央部分に向かって少しずつぼかしていく。

 

 

●ピンクリップでパーティ仕様

ハイライトカラーを目頭を中心に入れたら、ブラウンのラインやマスカラでやさしく仕上げて。目元はナチュラルにして、鮮やかピンクのリップでポイントを! 落ちにくいので塗り直しがなかなかできないパーティでも安心。

 

 

※詳しくは、動画で確認してみて!

(木原悠紀子+ガールズスタイリング)

次のページを読む

SHARE