お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

パーティで注目の的! 動物や王冠モチーフの帽子がかわいい

「USAGI WATCH」

帽子ブランドの「grece(グレース)」は、2014年秋冬向けのアイテムとして、動物や王冠モチーフのユニークな帽子を発売した。

【7月に即完売! CA4LA×「魔法少女まどか☆マギカ」の帽子4商品の再販が決定】

同ブランドは、素材やデザインにこだわった様々なデザインの帽子を製造・販売している。オリジナリティあるデザインには定評があるが、その中でも遊び心がある「おもしろ系」は人気のシリーズの一つ。ハロウィンやクリスマスなどのパーティが催される機会が多い秋冬向けに、今季もユニークな帽子をラインナップした。

「FOX WATCH」

動物をモチーフにしたキャップは、あらいぐまの「RACCOON WATCH」、きつねの「FOX WATCH」、うさぎの「USAGI WATCH」。

「RACCOON WATCH」

それぞれ、帽子の上部には耳が、後部にはしっぽが付いている。価格は各8,600円。

「OHSAMA CROWN」

王冠をモチーフとした「OHSAMA CROWN」は、リバーシブル仕様の帽子で、カラーが異なる6種類を販売する。価格は3,900円。

※価格はいずれも税別

(エボル)

※この記事は2014年08月29日に公開されたものです

SHARE