お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 海外旅行

夏暑くても冷房が辛い冷え性さんに、大阪で「冷えとりのひきだし展」開催

「冷えとりのひきだし展」

アーバンリサーチは、8月7日から8月17日まで、大阪のかぐれ大阪で「冷えとりのひきだし展」を開催する。(13日は定休日)

【小顔効果テキメン!超カンタン「ながら巡り」で朝のむくみ顔もスッキリ】

冷え性に悩む女性にとって、夏は冷房が辛い季節。「冷えとりのひきだし展」は、多くの「冷え」をとるための情報や、冷えとりグッズもたくさんありすぎて、どれを選ぶか、何から初めていいのか悩んでいる人のために、衣食住にわたって様々な冷えとり商品を紹介するイベント。

「冷えとり」生活を、楽しく心地よく過ごすために、期間限定でのブランド紹介や、10日は冷えとり実践者との座談会(要予約)、9日・10日には野菜から手作りする料理家・まるこさんの冷えとり食堂(予約不要)もオープンする。

参加ブランドは、NAOT、えみおわす、華密恋、SHIGETA、益久染織研究所、skinware
、オーガニックガーデン、メイドインアース、ネオナチュラル and moreなど。

冷えとりに関連する衣食住さまざまな商品を紹介

お役立ち情報[PR]