お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

1時間『ポテトM』食べ放題!―ロッテリア

【あなたが「これを食べ放題にしてほしい!」と思うものは?「第1位 ギョーザ」】

株式会社ロッテリアは、ロッテリアとNTTドコモのコラボレーション企画「ポテホーダイ×カケホーダイキャンペーン」を全国のロッテリアにおいて、2014年7月24日(木)~8月31日(日)までの期間限定で実施する。

【あなたが「これを食べ放題にしてほしい!」と思うものは?「第1位 ギョーザ」】

同企画は、ロッテリアにて『ポテトM』もしくは『ポテトMセット』を購入、店舗にて食事をすると、60分以内であれば何度でも『ポテトM』をおかわりできるというもの。6月1日より国内通話が定額で利用できる新たなプランとして「カケホーダイ&パケあえる」を展開するNTTドコモとの共同企画として開催される。

最初に購入した『ポテトM』を完食後、ポテトが入っていた入れもの”ポテトMカートン”と購入時のレシートにておかわりの注文が可能に。10時30分からのモーニングメニュー時間帯以外の販売となる。なお、同キャンペーン専用の商品には数に限りがあるため、なくなり次第終了となるとのこと。

お役立ち情報[PR]