お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

『カラビー ホットチリ味/カラビー 厚切りホットチリ味』九州エリア限定・数量限定で発売

『カラビー ホットチリ味』『カラビー 厚切りホットチリ味』

カルビーは、福岡ソフトバンクホークスの開催する「鷹の祭典2014」にあわせ、2014年7月21日より『カラビー ホットチリ味』と『カラビー 厚切りホットチリ味』の2品をホークス応援パッケージにて、九州エリア限定・数量限定で発売する。

【カルビー、 『GRAND Calbee』に「スウィート苺味」と「宇治抹茶味」登場】

『カラビー』は、カルビーの架空の社員キャラクターである“辛沢シゲキ?が開発した、適度な辛さと後に残るにんにくや香辛料の香りがクセになる味わいのポテトチップス。

じゃがいもを薄くスライスした『カラビー ホットチリ味』と、じゃがいもをVカットに厚くスライスした『カラビー 厚切りホットチリ味』があり、食感の違いを楽しむことができる。

今回発売する“ホークス応援パッケージ?の『カラビー』は、野球観戦が好きな“辛沢シゲキ?が、仕事帰りにホークスのユニフォームに身を包み、野球観戦を楽しんでいることをコンセプトにした商品。

『ホットチリ味』のパッケージでは、“辛沢シゲキ?が「鷹の祭典2014」のテーマカラーである“カチドキレッド(赤)?のユニフォームに身を包んでいて、イベント記念商品であることを表現している。

『厚切りホットチリ味』のパッケージでは、ホームユニフォーム姿の“辛沢シゲキ?を登場させ、ホークスファンに楽しめるデザインにした。

価格はオープン。

(エボル)

※この記事は2014年07月18日に公開されたものです

SHARE