お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

累計3万枚販売! 動いても身体にしっかりフィットする「ズレないブラ」

ずれないストラップレスブラ

千趣会が展開するベルメゾンは、通販サイト「ベルメゾンネット」ほかで、夏の機能付きアイテム「ずれないストラップレスブラ」を販売している。

【ブラジャーってめんどくさい! 私だけ?と思うブラジャーの密かな悩みは!-】

同商品は、2012年3月に発売し、2013年11月までに累計3万枚を販売した同社のヒット商品。ズレやすいイメージがあるストラップレスブラだが、同商品はカップサイドに設けた三角形の「マジックトライアングル」が身体の動きを吸収し、ズレを防ぐ。身体を動かしてもぴったりフィットするよう、バックベルトの上下には約2cmのよく伸びるゴムを採用した。

また、ムレにくいように、カップ部分には穴あきのモールドカップを取り入れた。カップ裏には吸汗速乾素材を使用しているので、汗をかいても快適に着用できる。

カラーはヌードベージュ、ブラック、ブラウン、アイボリーの4色。サイズはA~Dカップ12サイズ。価格は2,047円(税込)。詳細はベルメゾンネットにて。

(エボル)

※この記事は2014年07月10日に公開されたものです

SHARE