お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

取り外しできるペンケース付きのノートカバー「ペネフィット ノートカバー」

キングジムのペネフィットノートカバー

キングジムは、取り外しできるペンケース付きのノートカバー「ペネフィット ノートカバー」を2014年8月8日より発売する。初年度販売目標数量は3万冊。

【大量の名刺をまとめてデータ化して管理。キングジムの「ビズレージ」新発売】

同商品は、ノートカバーとペンケースが一体になったアイテム。ノートやスケジュール帳と一緒に、ペン、付箋、定規などの文房具をひとまとめにして持ち歩くことができる。

ペンケース部分は取り外しができるので、使用シーンに応じてペンケース単体で使用することも可能となっている。ペンケースの内側にはスマートフォンのケーブルやイヤホンなどを挟めるケーブルバンド付きで、ペンケースにケーブルをすっきり収納できる。使用頻度の高いペンを収納し、ノートカバーを開いてすぐにペンを取り出せる、一時保管ポケットも付いている。

ノートカバーには2冊のノートを収納可能で、横開きのノートや縦型のメモパッドなど、ビジネススタイルに合わせて自由に組み合わせて収納できる。任意のページを開きやすいしおりひもが2本付属ている。

ノートカバーの対応サイズは A5 とB5 の2サイズで、カラーは黒、赤、青、緑の4色。価格はA5サイズが2,300円(税別)、B5サイズが2,500円(税別)となっている。

(エボル)

お役立ち情報[PR]