お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

宅配ネットクリーニングのリネットがヤフオク!落札者向けクリーニングサービス開始!

リネットホワイトプラスは、同社のネット完結型クリーニングサービス『リネット』を活用し、『ヤフオク!』上で、7月9日より落札者向けに、『Yahoo!ウォレット』で決済できる衣類のクリーニングサービスの提供を開始した。

【これやるからクサくなる!梅雨どきに絶対避けたい「洗濯のNG行為」3つ】

同社ではサービス開始に先立ち、インターネットでの調査を実施。オークションサイトで購入後、落札物の衛生面を気にする人は70%を超え、また、オークションサイトと連動したクリーニングサービスに関しては、65%の方が求めていると突き止めた。

その結果、『ヤフオク! 』ユーザーにより安心して利用してもらうロイヤリティを高める効果と、リネットの利便性をより多くの人に実感してもらうことを企図し、サービスをリリースしたとのこと。

同社では、今後『Yahoo!ウォレット』での決済だけでなく、Yahoo! JAPAN ID連携の実装も行い、さらに使いやすいサービスを目指すという。

(エボル)

お役立ち情報[PR]