お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ネイル

ネイルでほんとのアート! 北斎やモネのネイルラップが新登場

「アートネイル」葛飾北斎の作品をモチーフとしたデザインと、光と豊かな色彩表現で人気のモネの作品をテーマにした2種

ACIER(アシエ)が展開するファッションネイルブランド「 VlliVlli(ヴリヴリ)」は、7月1日からアートネイルシリーズの新作を発表した。

【ミーティア、ネイル専門誌『ネイルMAX』を譲受】

VlliVlliは、爪に貼るだけでネイルが完成する「ネイルラップ」を中心に、クリエイティブなファッションアイテムを展開するブランド。同ブランドのネイルトレンドは、「秋/冬」「春/夏」ごとに、シーズンコンセプトと7つのテーマを設け、1つのテーマから10のネイルデザインをリリースし、年間140のコレクションラインを展開する。

このほど、ゴッホやラファエロなど、世界の有名絵画をモチーフにしたアートネイルシリーズから新デザインを発売した。葛飾北斎の「『富岳三十六景』より神奈川沖浪裏」をモチーフとしたデザインと、“印象派”モネの「睡蓮(すいれん)」をテーマにしたデザインの2種。価格は1,200円(税別)で、ROOM by VlliVlliまたは、VlliVlliウェブストアで販売している。

(エボル)

お役立ち情報[PR]