お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“くまモン”とのコラボ2商品「熊本ラーメン」と「ベジスープパスタ」、リニューアル&新発売!

くまモンの熊本ラーメンだモン! 170円(税抜)

エースコック株式会社は、熊本県PRマスコットキャラクター?くまモン?とコラボレーションした『くまモンの熊本ラーメンだモン!』を2014年7月21日(月)よりリニューアル、また、同28日(月)から、新商品として『くまモンのベジスープパスタだモン!』を発売すると発表した。

【あなたにとっての最強の「夜食」は何ですか?1位は「ラーメン:カップラーメン最高!」】

熊本産小麦を30%配合しためんを使用した『くまモンの熊本ラーメンだモン!』では、今回新たに「くまモンのナルト」を開発。新発売となる『くまモンのベジスープパスタだモン!』は、?くまもとの赤?ブランドで、日本一の生産量を誇るという熊本県産の「トマト」をスープに使用した、トマト味のスープパスタとして登場する。

希望小売価格は、『くまモンの熊本ラーメンだモン!』が170円、『くまモンのベジスープパスタだモン!』は160円(すべて税抜き)。

※この記事は2014年06月25日に公開されたものです

SHARE