お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

仲良くしてネ!「きのこの山 チョコバナナ」「たけのこの里 いちごミルク」新発売

きのこの山 チョコバナナ

明治は、ロングセラーのチョコレート菓子「きのこの山」「たけのこの里」シリーズから、夏祭り定番の味をイメージした「きのこの山 チョコバナナ」「たけのこの里 いちごミルク」を6月24日より全国で発売する。

【1年中夏気分!? 東京・六本木に新感覚かき氷カフェバーオープン!】

「きのこの山 チョコバナナ」は、バナナチョコとミルクチョコの2層のチョコレートにココアクラッカーの軸をさした、チョコバナナのような味わい。

「たけのこの里 いちごミルク」は、コクのあるミルクの甘いイチゴチョコで、サクサクのクッキーをくるんであり、かき氷のいちごミルクをイメージさせる味になっている。希望小売価格はどちらも200円(税別)。

また、夏休みに合わせて、お菓子の空箱を利用した「こうさくハウス」をホームページhttp://www.meiji.co.jp/sweets/okashi-land/kousaku/で公開する。ホームページから型紙をプリントして工作すると虫や動物、ロボットなどのキャラクターを作ることができる。

たけのこの里 いちごミルク

※この記事は2014年06月19日に公開されたものです

SHARE