お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

不二家、夏の大人向けデザート、凍ったままが美味しい焼菓子「涼感(りょうかん)サンド」シリーズ新発売!

「涼感ラムレーズンサンド」129円

不二家は、同社洋菓子店および一部の不二家レストランにおいて、凍ったまま食べる焼菓子「涼感(りょうかん)サンド」シリーズを発売する。関東では6月19日に、全国では6月26日の販売となる。

【世界で人気上昇中のお酒「ラム」の魅力と選び方。「地域によって味が違う」】

「涼感(りょうかん)サンド」シリーズは、アイスのように冷凍庫から出してすぐに食べる新感覚の焼菓子で、暑い夏の季節にぴったりのクッキーサンドとして仕上げている。クリームは凍ったままの状態でも口どけ滑らかな味わい。

香ばしく焼き上げたクッキーでふんわりサンドされている。

種類は、ラム酒の効いたレーズン入りクリームがサンドされた「涼感ラムレーズンサンド」とウォッカに漬けたセミドライいちごの入ったクリームをサンドした「涼感いちごサンド」の2種類。「涼感ラムレーズンサンド」は約1%のアルコールを含んでいるため、子どもやアルコールの弱い人、運転時や妊娠・授乳期には注意が必要だ。

各129円。

「涼感いちごサンド」129円

※この記事は2014年06月18日に公開されたものです

SHARE