お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性がつい笑った彼女の寝姿「夢でも仕事で『すいません』」「寝言でご飯を食べていた」

カップル同士ならば、恋人のさまざまな寝姿を目撃する機会があるはず。スヤスヤ眠っていたり、ときには隣で寝ていた相手の寝相や寝言が面白くて、つい笑ってしまったり……。今回は、目撃してつい笑ってしまった彼女の寝姿にまつわるエピソードを、男性陣に聞きました!

■夢の中でも仕事中?

・「すいません、すいませんと謝っている」(29歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「夢で仕事に追われてうなされているのを見て可愛いと思った」(29歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

■食いしん坊な彼女

・「寝言でご飯を食べていた」(37歳/人材派遣・人材紹介・技術職)

■あぁ……ゴメンナサイ

・「朝起きたら布団を全部はぎ取られていました(笑)」(24歳/情報・IT/技術職)

・「寝言で昔の彼の名前を言っていた」(38歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

■彼の愛情に感謝!?

・「鼻をならしながらいびきをかいていた。ムービーに撮りました」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「よだれを垂らしながら、爆睡している姿は、思わず笑ってしまった」(32歳/機械・精密機器/技術職)

明け方、自分の寝姿にまつわる話を聞かされ、「やってしまった!」と思った経験のある女性は少なくない!? とはいえ、男性からの目線は、意外と温かいものでした。もし彼に寝姿をイジられたら、愛情表現として受け取っておくのが丁度よさそうです。

※マイナビウーマン調べ。2014年4月にWebアンケート。有効回答数158件(22歳~34歳の働く女性)

(ファナティック)

※この記事は2014年06月18日に公開されたものです

SHARE