お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ざわちん、滝クリ風になれるメイクテクをYouTubeで公開

ざわチャンネル(イメージ)

ものまねメイクで人気の「ざわちん」が、6月13日にYouTube公式チャンネル「ざわチャンネル」を開設した。

【ざわちんがモデルを“前田敦子風?に変身。「もう神の領域」と反響。】

ざわちんは、有名人の顔そっくりになる「ものまねメイク」でブレイク。板野友美さん、ローラさん、辻希美さんといった女性のタレントだけではなく、2014年ソチ五輪の男子フィギュアスケートで金メダルを獲得した羽生結弦さんもものまねの対象になるなど、そのバリエーションの豊富さでも話題を集めている。

完成したものまねメイクは、自身のブログでも公開しているが、このほど、さらにメイク法を詳しく解説するYouTube公式チャンネル「ざわチャンネル」を開設した。初回は、滝川クリステルさん風のものまねメイクを披露している。

動画ではざわちんが、滝川クリステルさん風になるまでの過程を、順を追って説明。付けまつげの付け方、アイラインの引き方、マスカラのコツ、目頭を寄せる方法などをざわちん自らが解説している。特にものまねメイクではまゆ毛が大事と語り「滝川クリステルさん風メイクは、?おたまじゃくし?のような眉毛で」と、そのテクニックを公開した。

動画は、Youtube公式チャンネルざわチャンネルで閲覧できる。

(エボル)

※この記事は2014年06月16日に公開されたものです

SHARE