お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

篠原涼子さんが堂々の1位獲得!「理想の谷間」ランキング~トリンプ・インターネットアンケート

天使のブラスリムライン

トリンプ・インターナショナルジャパンでは、ホームページにて隔月でインターネットアンケート調査を行っている。2014年5月は「理想の谷間」について調査した。(女性対象、有効回答数:1,508名)

【「Amazon Woman」ユーザーが選ぶ人気の女性像は「ワーキングママ」「篠原涼子」】

同社では、2013年9月にも「理想の谷間」調査を実施。その時の結果は、1位 檀蜜さん、 2位 藤原紀香さんで、篠原涼子さんは惜しくもトップ10入りを逃した。今回の調査は、『天使のブラ 極上の谷間』CMタレントとして篠原さんを起用し、CM上で美しい谷間を披露後に実施。同CMは女性の方からも好評で、篠原さんの見る人を釘づけにする美しい谷間に、多くの女性が憧れを抱いたようだ。

多くの女性からの支持を受ける篠原涼子さんが出演するCMの第2弾、『天使のブラ スリムライン』の新CMを6月13日から放映開始する。

(エボル)

※この記事は2014年06月13日に公開されたものです

SHARE