お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

さっぱりレモンの酸味がさわやかな後味!カルビー『Jagabee 黒こしょう味』新発売

Boxタイプで販売される『Jagabee 黒こしょう味』

カルビー株式会社は、「Jagabee」シリーズからBOXタイプ3品目となる『Jagabee 黒こしょう味』を2014年6月16日より期間限定で新発売する。

【カルビー、夏の新じゃがだけ使った「対馬の浜御塩味-紀州の南高梅」期間限定発売】

「Jagabee」は、スティック状のポテトスナック。今回発売される『Jagabee 黒こしょう味』は、黒こしょうの辛みに、レモンの香りと酸味を合わせ、さっぱりとした味わいに仕上げたもの。家族や友達とみんなで分け合いながら食べられるよう、小袋(18g)が5袋入ったBOXタイプで発売する。

パッケージは、レモンの黄色と、黒こしょうの粒をイメージした黒とグレーの水玉模様でデザイン。主なターゲットとして想定しているのは20~30代の女性としている。

価格はオープンだが、店頭での想定価格は250円前後としている。なお、コンビニエンスストア・交通系売店以外の流通経路では、発売日が6月16日以降となる。

なお、カルビーでは「Jagabee」シリーズの先行商品として、「うす塩味」「バターしょうゆ味」をBOXタイプで、38~40gのカップタイプで「うす塩味」「バターしょうゆ味」「わさび塩味」を販売している。

(エボル)

※この記事は2014年06月12日に公開されたものです

SHARE