お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

阪神タイガース好きでゴルフ好きへの贈り物はこれで決まり!完全オーダーメイドのゴルフグローブ登場

阪神タイガース オーダーメイドゴルフグローブ 8,300円(税抜)

独自のオーダーメイドシステムでゴルフグローブを制作するアスキューは、阪神タイガース球団の正規ライセンス商品である阪神タイガースオーダーメイドゴルフグローブ/8,300円(税抜)を、6月1日より同社サイトおよび阪神梅田本店8階ゴルフ用品売り場にて販売する。

【全国に“カープ萌え女子”が増殖中! 資金難も母性本能をくすぐる?】

ものづくりに関わる企業として、“メイド・イン・ジャパン”にこだわる同社がこのほど発売するのは、1982年の発売以来、年間1万組売れるという完全オーダーメイドゴルフグローブの阪神タイガースバージョンだ。

同社では、贈りたい相手に仕立券を届け、専用キットを使って手形を取って返送してもらうというシステムを採用している。これにより、完全オーダーメイドのゴルフグローブを、熟練の職人の手によって一つひとつていねいに仕上げることができる。

贈られた人は、色や名入れが自由に指定できるうえ、素材も2種類の高級ラムレザーから選ぶことができる。

※この記事は2014年05月27日に公開されたものです

SHARE